忍者ブログ
管理人ちはやの気侭日記。 禁・海賊行為。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ああああもう今週のタイバニの展開が熱過ぎて私は幸せですおじさん超かっこいいみんな超かっこいい作画パネェおじさんの身体能力マジパネェ。スパイダーマンみたいだったよおいアラフォーのくせして!分かり易い少年漫画展開だけど幸せ超幸せこういう単純明快で明るいシリアス待ってた超待ってた。ワンピもナルトも小難しい話になってておばさん悲しい。ヒーローものってイイネ!恥ずかしげもなく正義を語るおじさんサラリーマンとか遅い中二病と思春期まっただ中でヒロイン臭漂わせてるイケメン二十歳とか素敵だと思います。シリアスに成り切らないタイバニが素晴らしい。こういう感じの「きっと大丈夫、けどハラハラするんだよおおお」みたいな雰囲気秀逸だと思う。一歩間違えるとどっかの死神漫画みtryちょっと一瞬本気でグッコミ行きてぇとか思ったけど余裕で日曜バイトでした乙。冷静に考えて欲しい本一冊なら通販を待てという話。待ちます。ヤンジャン掲載だったタイバニ漫画も読みたかったです明日発売のアンソロってあれ公式の?だよね?ちょっと欲しい気もするけど誰が何描いてんの?買うほどでもないけどちょっと読みたいこの気持ちをどう処理したら…嗚呼…ヤンジャンだったら立ち読みで済ませられたのに!

明日はトリトレ初撮影です。私が何の役に立つのか良く分からないけど行って来ます。この夏本当に私何の創作活動もしてなくて無駄に危機感を覚えている。クリエイターでいたいとは思うのに思うだけで何を表現したいのか分かりませんんんnとりあえず一個下のタイバニ小説が読み返したら拙すぎて手直ししたくて仕方がなくなった。タイバニは自家発電の必要ないからもう書かないがな。

本屋はまあ漸くちょっと仕事把握できてきました。レジもまあそれなりにはなったクレジットのやり方が未だ危ういけど。教えるときや注意とかは普通にきっちりやられるけど、それ以外のときは良く言えばアットホーム悪く言えばルーズな感じなのでやりやすいっちゃあやりやすいです。多分きっとどうにかなる。それから登録してた家庭教師のやつから連絡来たんで応募してみたら中一の女の子一人もつことになったっぽいです金曜バイトの前に学研本社?まで行って打ち合わせして来ますってことが今日決まったうわあああどうしよう一週間のカリキュラム立てて毎日の宿題出してとかうわああ。一コマ千四百円?とかで週一。この二つのバイト両立させたら私めっちゃ稼ぐぞこれ。っていうか両方とも契約期間半年だから半年間はどれだけ駄目でもこの二つでやってかなきゃいけないんですけどね!これ私教職とるの無理じゃねーの?ああ遊ぶ時間と睡眠時間削れば良いんですね分かります。

池袋デート(笑)は楽しかったよ仁森の言ってた原画展行って来ました。ああいうの見てると自分も絵を描きたくなるよね。良いなぁ。あの人は雰囲気の違う塗り方が色々出来て凄い。と、思った。あと何してたって延々喋ってたくらい……あ、久しぶりにアニメイトに足を踏み入れて来ました。お互いWJは読んでるけど見てるアニメとか違うから説明し合ったりとかそーゆー。とんだオタクトークである。楽しかったから良いじゃない。
BBQは九月七日です。私は夜バイトなので昼間開催です。ありたやきくんは来ないけどトミーは来るよ。千円札と飲料持参の飛び入り参加なら可。我ながらBBQの後のバイトとか中々ハードなこと言ってるよね。

そんな感じで忙しいんだかそうでもないのか良く分からない感じの夏休みを満喫中です勉強してなさ過ぎてヤバい。と、言ってるだけで勉強しないのがいけないんですよね分かります。誰か此奴に中国語やれって言ってやって。って言うか私、英語びっくりするくらいできないのに中一大丈夫なんだろうか。まあ中一ならまだ大丈夫かー?数学の問題集も残ってるけどこれ中三から高校で使ってたヤツな気がするんだけど。社会理科とかもう何やったのかすらうろ覚えだけど。国語の文法とかもね!さっぱりだよ!!やっべえ!!家庭教師始まったら私勉強しないとw中一の内容ww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日にちがずれてたら飛び入りするのにいいいいいい
こっちはサークルでディズニーだよ!あんまり乗り気じゃないけど女にはいかなきゃいけないときがある・・・!!みたいな!みたいな!!!
最近わんぴーす買っちゃったwww今人気すぎて古本でも高…
というわけでまたどっかでお話しようね!わんぴーすとか!!
仁森 URL 2011/08/25(Thu)22:13:24 編集
無題
たいばに!!熱い!よ!ねえええ!!!

と、言いたかったんだ(`・ω・'キリッ
ロサ 2011/08/26(Fri)14:52:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/04 翔]
[10/05 朱音]
[09/21 翔]
[09/17 仁森]
[08/26 ロサ]
プロフィール
HN:
ちはや
HP:
性別:
女性
趣味:
散文・駄絵描き
最古記事
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
フリーエリア







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com