忍者ブログ
管理人ちはやの気侭日記。 禁・海賊行為。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです皆さんお元気ですか私は何故か熱出しました。バーベキューからのバイトで死にかけ、仕事一発で覚えろと注意され、そこから2日フリーだったんだけどまぁ睡眠とパソコンしかしてないよね。二次元に逃避しなきゃ死ねるレベルでテンションだだ下がりで何だこれと思ったら生理でした。ガッテム。

↑の文書いてから数日後のちはやですどうも。家庭教師→本屋バイト→委託本発送→家庭教師→ディズニーシー←今ココ。久しぶりに朝早く起床しましたくっっそねみぃ!!あかんてこれ……行きの電車内で既に超眠い……。ここ何週間か?数日?久しぶりにオタクライフを満喫してたので唐突なリア充イベントにテンション付いて来ない眠過ぎて気持ち悪い。
オタクライフと言えば最近それ関連で色々驚かされてます。上位3つを挙げるとしたら、持ってた同人誌の半分くらい売ったら一万円超えた。タイバニ最終回ライブビューイングのチケット入手できた。ピクシブに上げた小説がルーキーランキングに入った。とかそんな感じ。一年も半ばにして私は運を使い果たそうとしているに違いないよ……。この調子でワイルドタイガーのフィギュアーツどっかから降って来い。有り得ない定価四千円台の代物が八千円になってるんだけどどういうこと。買えって?八千円出して買えって?フィギュアーツに八千円出せってか!流石に躊躇するよ元からその値段ならまだしもただの価格高騰なんだもん。欲しいけど!ロボット系幻獣系フィギュアは浪漫やでえ。ブルーアイズとレッドアイズのリアル風フィギュアも欲しい。サイズと値段がふざけてるけどアレ超格好良いだろ。超欲しい!

帰路なう。私と似たタイプの方たちだったので、全体的にのんびり回れて楽しかったー。十周年のショーも見れたし!ミスティックもBBBも見れて満足です。海底二万マイルの三木さんに2人が反応してくそワロタ。何となく早めにお開きになったから、夕飯には帰れそうだし。コンビニで甘いもの買って帰りたい気分、疲れたー。明日バイト行きたくないー。

明々後日から学校開始とか信じたくないよね……。成績出るとか尚信じたくないよね……。外語落としてそうで嫌過ぎる。初日から外語込みの6限までとか嫌過ぎる。昼起きが普通になってたもんだから1限起きられる気しないしうわあやだやだ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海底二万マイルもいいけどストームライダーのセブルス!鳴門だと角と(漢字知らん)がおるでぇ!
BBB格好良いよね!ミッキーイケメンすぎて///つら///
ファンタズミックも凄いぜー
仁森 URL 2011/09/17(Sat)23:13:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/04 翔]
[10/05 朱音]
[09/21 翔]
[09/17 仁森]
[08/26 ロサ]
プロフィール
HN:
ちはや
HP:
性別:
女性
趣味:
散文・駄絵描き
最古記事
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
フリーエリア







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com