忍者ブログ
管理人ちはやの気侭日記。 禁・海賊行為。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


調子こいて作ってみた。
というかあれだ。何かカッとなってできた産物。
素材サイトとか、初めて使ったわー。
名前が一緒なのは敢えてですよ。著作権はちはやが持ってると言う為ですよ。
手抜きではないと言いたい。

よろしければ、どうぞ。
面白くもないし使い道もないとは思うけれども。
残念ながら別窓出ないぞ。←

風船地獄
PR

大改装。
これに落ち着くまで風船地獄がファッションショーしてましたさーせん。

←では四種類(多分)の詩がぐるぐるしてます。
気まぐれに変わります(多分)。あまり気にしてくれなくて大丈夫です。

リンクも消したり増やしたり名称直したりしました。
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
何で私はリンクしてくれないのーとか稼動してるのに消されてるんですけどーとか名称違うんですけどーとか。
何かあればご一報を。

あ、読み辛いとかあればそれもご一報下さい考慮します。

個人的にはこれ結構読み難いと思うんだ。←


今日、たった今、彼女のお母さんから、我が家に連絡がありました。

元気で、元気すぎて心配になる、そんな声でした。

他の家に連絡があったかは分かりません。
でも、私だけが知っているのはあんまりに卑怯だと思うので、とりあえず此処に書いておきます。

お友達に嘘やんな情報を貰って見てみたらマジでした。
とりあえず携帯のテンプレ変更。
ついでにPCのテンプレも変更。
アリスかわー。

気になる方は自分の携帯で見てください。
俺自分じゃ見れない。
無念。笑

教えてくれた晃さんくすー。
空良さんに便乗して衣替え。
落ち着かないのは此処も同じ。
雰囲気がガンガン変わるブログを目指して日々邁進しております((コラ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[11/04 翔]
[10/05 朱音]
[09/21 翔]
[09/17 仁森]
[08/26 ロサ]
プロフィール
HN:
ちはや
HP:
性別:
女性
趣味:
散文・駄絵描き
最古記事
カウンター
ブログ内検索
最新TB
バーコード
アクセス解析
フリーエリア







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com