管理人ちはやの気侭日記。
禁・海賊行為。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
恋シュミ日記書けしwwwと言われたので全力で書こうと思う。
大体デュエルの話と万丈目さんの話しかしてないから興味ねーよバカじゃねーのかwwwwwって人は回れ右推奨。閲覧後の苦情は受け付けません。何お前マジうけるわwwwwっていう愛ある罵倒のみ許可します。
TFの話とかTF2の話とか原稿終わったぞーな話とか色々書いてたのに全消乙。
まとめると現状彼架が修羅場っててTFはTF2以上にリアル恋シュミだってことだ。
需要があるなら書き直すけど、誰もおれのデュエル日記なんて見たくないと思うからもういいよorz
これだけ言わせてくれ。アームドビッグパニッシャー!!って叫ぶ万丈目さんの声が拳効いてていい感じ。
スーツ買いに行って来た。ボタン2つの黒でズボン、中のシャツは白。スカートの方が正装ですよと言われたにも関わらずズボンしか買わなかったって言うね。母親曰く、父親より早く決まったらしい。因みに鞄も男性用を買ったよ。流石に靴はヒールのあるやつだけれども。
額付け頼んでた油絵が返ってきた。キースリチャーズはリビングに飾られてます。位置的にテレビ見てるみたいになってる。
相変わらずデュエルしてます。恋シュミじゃないです。デュエルしてます。
「そろそろ授業の時間だ」
「受けない」
「そんな事は俺が許さん!」
強 制 一 択 ^^
因みに十代だと「おっ気が合うなぁ!」とか言ってサボれます。何と言う…何と言う…!
日曜日はやっぱり学校ないらしい。ただし毎週日曜はデュエル大会だそうだ。
「おい貴様、毎週日曜はデュエル大会だぞ、忘れたんじゃないだろうな!」
「行かネ」
「なっ貴様…!俺様の誘いを断るだと!?もう知らん!」
素で「え?」って言った。日曜日朝のそのシーンで終わって月曜日に飛んだ。授業の時みたく引っ張って行かれると思っての行動だったんだが…うん…ごめん万丈目さん…。